シャンプーシャンプー!


最近は先生から言われて、週一回のシャンプーです。
スマちんもパパさんもちょっと大変。

スマちんシャンプーは好きではないらしく、シャンプーと
わかると、頑として動きません。
今では食べ慣れているおやつのビスケットで誘っても、
動きません。
ついにスペシャルなチーズの登場です。
今のところはチーズにつられてお風呂場へ・・・・

d0129780_15223772.jpg
  中では大人しく良い子です。

d0129780_152348.jpg
  はああ~!

d0129780_15233040.jpg
   まだ終わらないですか・・・・


洗い終わったら、ドライヤーで乾かします。
d0129780_15235992.jpg


d0129780_15242275.jpg
  とりあえず大人しくしています。

d0129780_15244755.jpg



最後にパパさんが抱っこして、体重測定。
d0129780_1525734.jpg


最近は月に一回はお医者さんへ行っているので、
家で測らなくても良いんですけどね。

パパさんもスマちゃんもお疲れさま。
[PR]
by smp0921 | 2008-04-21 15:39 | わんこ
<< 春のお散歩 草食犬 >>