お土産


我が家にたくさんある、マグカップたち。
その中で一番多いのが、フィラデルフィアの
お土産。
ネエネが行っていたところなので、帰ってくるたびに
ちょこちょこ買ってきたものです。
d0129780_14464378.jpg

中でも右はじの巨大カップ・・・・
いったいどのくらい入るのか・・・
これってこのお店の物なのです。
d0129780_14491699.jpg

ご当地カップ(?)
ネエネは今でも毎朝これでコーヒー飲んでおります。

で、こんなご当地クマちゃんも
d0129780_14512050.jpg

d0129780_14514244.jpg

お土産には良いですね。
日本にはないのかな?


d0129780_14544338.jpg

これもお土産の「アイラブNY」のクマちゃんと
記念撮影。

っと、その時、クマちゃんたちの背後に・・・・

・・・・

・・・・



d0129780_14573212.jpg



クマちゃんの撮影会の最中、何を勘違いしたのか、
寝ていたはずの方が、正座しておりました。

d0129780_14595485.jpg

せっかくなので、3ショット!

この後スマちんは、ビスケットをゲットし(だってずっと
いい子でおすわりしてるんですもの・・・)
目的を達成。
またお昼寝に戻られました。
[PR]
by smp0921 | 2008-04-09 15:09 | 日常
<< 草食犬 ぽかぽか >>