人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽか


暖かな日曜日、二人と一匹でお散歩へ。

いつもは私が家事をしている間に、パパさんが
スマちゃんとお散歩に行きます。
でも昨日は久しぶりに一緒にでかけ、
少しロングのお散歩へ。

ぽかぽか_d0129780_13474994.jpg


ぽかぽか_d0129780_13482682.jpg
  かもさんと記念写真。

ぽかぽか_d0129780_13465729.jpg
 もう葉桜ですね。

ぽかぽか_d0129780_13492089.jpg
  はあ~!なんか眠い!

ぽかぽか_d0129780_13514640.jpg

わんこのお散歩時間は終りに近く、あまり他のわんこと
会いません。
ジョギングの人、これからお花見を始める人が
多くなってきました。


ぽかぽか_d0129780_13563956.jpg

神社ですが、ここから先はわんこは入れません。
ペットお守りがあるのですが、お財布持ってくるの
忘れちゃった・・・
今度来たときに買いましょう。

ぽかぽか_d0129780_13594292.jpg

境内のつつじは、まだまだです。
この次はつつじが満開の時に来ようね。

 連休の頃かな。
by smp0921 | 2008-04-07 14:06 | 日常
<< お土産 花盛り >>