音楽

3月15日は2?回目の結婚記念日でした038.gif
でもなんのイベントも無く、普通の土曜日でした。


でも記念にCDが届きました。
d0129780_11354596.jpg

左のね Eve~Songs For Sweet Memories 

って、Amazonに注文してあったのが、届いた
と、いうだけなんですけどね。

娘はパソコンでダウンロードして、アイポッドで、
と今風ですが、やはり私はCDが好きです。

最近、徳永英明が好きで、聞いています。
鼻濁音ができないとこが、ちょっとひっかかるけど。

彼が歌っているのを聞いていたら、
今井美樹の「プライド」が聞いてみたいな、
と思っていました。そうしたら
ちょうどこのCDが発売になったところでした。
私よりだいぶ若い方たちには、ジャストヒットの
曲ばかりかな。
でも好きな曲も入っていて、良かった。
最近こういったコンピレーションCDというのかな、
多くなってますが、ちょっとお得な感じがします。

あと聞いているのがこれ
d0129780_1149214.jpg

懐かしい曲がたくさん。
これはパパさんの物です。

パパさん昔はオーディオに凝っていて、結婚前は高そうな
デッキやらアンプやらたくさんありました。

パパさんのCDコレクション
d0129780_11515684.jpg

d0129780_1154522.jpg

昔のLPもたくさん。
私が持っていたものもありますが・・・
d0129780_11561511.jpg


このごろは昔の曲をCDにしたものを、集めるのが
趣味のようです。

集めて安心しないで、たまには聞いてね。
[PR]
by smp0921 | 2008-03-17 12:05 | 日常
<< 甘えん坊 買ったのよ >>