ボール、ボール、ボール!


今朝は久しぶりに線路沿いの道へ。
しばらくするとスマちん、猛ダッシュ!

そして
d0129780_11263260.jpg
  探す!
d0129780_11265774.jpg
  探す!


よじ登りそうな勢いの視線の先には
d0129780_11282117.jpg

何週間か前このボールを見つけて、少し遊びました。
誰かが置いて行ったもので、
すでにこれだけ破壊されていました。
でも、ハムハムしたり、もっと破壊したかったようです。
でもあきらめさせて、捨てて帰ったのです。

それを覚えていたのか、臭いでわかったのか・・・

d0129780_11323376.jpg
   やっぱり欲しいです!

でもこれじゃねえ。こっそり捨てて
「帰るよ!」って言ったら
d0129780_11343694.jpg
    嫌です!帰りません!

と座り込みのストライキです。
結局最後はビスケットとの交換条件で、帰ることにしました。


いつもの帰り道、久しぶりにここでも
d0129780_1138219.jpg

最近やらなかったのに、またまたボールチェックの、
スマちんでした。
[PR]
by smp0921 | 2008-03-05 11:48 | わんこ
<< 花のアルバム 雛祭り >>