人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち良いね♪


ネエネは明日からアメリカへ。
学校の研修旅行に参加です。

なのに今日もバイトへ。
まあ旅行費用も自分で出しましたし。
最近は学生兼派遣社員という、忙しい毎日。
そこにバレエレッスンの先生、という仕事も入ってくるし・・・
遊ぶことも色々あるし・・・

しばらくスマちんのお相手出来ないので、散歩がてらまた駅まで一緒に。

気持ち良いね♪_d0129780_10514644.jpg
  関係ないけど、正面のお家
  評論家の俵孝太郎さんのお家です。

気持ち良いね♪_d0129780_1052952.jpg
   なーんか今日は良い子で歩きます。

今日は駅の手前で、いってらっしゃい!
気持ち良いね♪_d0129780_10561675.jpg
   ネエネ、行っちゃいました・・・・


風が強くて冷たいけど、日差しはとっても明るくなりました。
だから余計に空がきれいです。
気持ち良いね♪_d0129780_111177.jpg



気持ち良いね♪_d0129780_10595067.jpg
  桜のつぼみも少しふくらんだかな・・・


あっ!えみちゃんだ!
気持ち良いね♪_d0129780_114159.jpg

気持ち良いね♪_d0129780_115499.jpg

もう10歳ぐらいだったかな・・・・
大先輩は大きいわんこが苦手で、ずーっと吠えられていました。
それが最近吠えずに、挨拶してくれるようになりました。

1年以上かかったけどね・・・・
by smp0921 | 2008-02-18 11:14 | 日常
<< ポカポカ おめでとう♪ >>