雪です


とうとう降りましたね、雪。

今日こそは出動です。
ところが問題発生。
私の長靴、滑るんです。長靴なのにい!
古くて裏の溝がほとんど無くなってました。
新しいの買わなくっちゃ!

それで、あまり遠くへは行かれそうにありません。
それに近くには走れる広場は無いし・・・
とりあえず外に出ると
d0129780_10422159.jpg
    食べる食べる!
            お腹こわすよ!

で、近くの道路で・・・
ここは細いので車はあまり入ってきません。
そしてこんな日なので、通る人もあまり無いので
d0129780_1044146.jpg


d0129780_10473640.jpg
    初めは一人で駆け回っていましたが、そのうち
           ボール投げて!   

d0129780_10482820.jpg


d0129780_10492738.jpg
    寒くないですよ。


いいかげん遊んでお家へ帰りました。


ところが、いつもはボールをくわえてさっさと部屋に入るのに
d0129780_1058989.jpg

ボールは下に落して、この状態でヒュンヒュン鼻ピーです。


優しいハハは再出動ですよ。
d0129780_1125491.jpg

先のお家で子供の声がしはじめたので、ロングリードを
装着です。


d0129780_1165365.jpg
   まだ帰りたくありません・・・

もっと広い所で走りたかったね。


さて夜は
d0129780_1191430.jpg
   まいた豆を食べる犬

d0129780_11104772.jpg
  豆は見ないように・・・・

d0129780_11114527.jpg
   もっとまいていただけませんか?

楽しい一日だったね。
  
[PR]
by smp0921 | 2008-02-04 11:17 | わんこ
<< まだまだ・・・ ばんざーい?! パート2(?) >>