誰か遊んで・・・


スマちんのカイカイは、だいぶ落ち着いています。
でも毎日の塗り薬と、時々の飲み薬は無いとね。
そして今の季節はフケフケちゃん。
d0129780_11342865.jpg
     これ背中です。これでも少ない方

病院も月に一回、お薬をもらいに来るだけですんでいます。

昨日はすいていたので、待合室でもまあまあ落ち着いて
居られました。
d0129780_11375646.jpg


d0129780_11381644.jpg
  でも誰かいませんか?にゃんこと、わんこの声はします。


d0129780_11383814.jpg
   受付のおねえさんもいません

d0129780_1139071.jpg
     つまんない!誰も遊んでくれない!

あの~!ここは遊ぶところではありませんから・・・・


この後先生に体を全部チェックしてもらいました。
そして爪を切ってもらう間、看護士さんに抱いてもらい、
肩に顎を乗せて、ウトウトいい気持ちそうにしていました。

先生とおしゃべりしていて、写真撮るの忘れた!

また来月お願いします。
[PR]
by smp0921 | 2008-01-30 11:51 | わんこ
<< ばんざーい?! 寒い毎日です >>