寒い毎日です


一昨日はついに降りましたね雪
d0129780_10491235.jpg

でも外へ出られないでいるうちに、雨になってしまいました。
なのでスマちんも、雪遊び出来ませんでした。
朝散歩に行った時は、まだ降り始めだったから・・・・
また降るかな?

昨日は天気は回復。でも風が強くて寒かった。
で、またお散歩前に固まる犬。
d0129780_10524744.jpg

この後ハーネスをつけるとあきらめるのか、玄関へ突進しますが。

午後は私のお友達が遊びに来てくれました。
そして
d0129780_1055960.jpg

   ペロチューの嵐
d0129780_10553286.jpg

   まともな写真は撮れません
d0129780_10555254.jpg

   さすがに疲れました

今朝は風もなくて、お散歩日和。
駅前の銀行まで行きました。スマちんは前で待機。
結構まだ通勤通学の人が多かったので、お写真は
撮れなかった。早々に退散。

その後のんびりお散歩。
d0129780_1115513.jpg

    近くのお寺の木々が、とってもきれいに見えました。
d0129780_1121434.jpg

     その下でスマちん、枯れ枝を探して、カリポリ。
d0129780_1123382.jpg

     何か問題でも・・・・

     私の陰になっちゃったね。
     可愛いお顔がよく見えないね。
[PR]
by smp0921 | 2008-01-25 11:13 | 日常
<< 誰か遊んで・・・ 冬本番? >>