冬本番?


スマ家のパソコンが、昨日からvistaになりました。
d0129780_10453267.jpg


パパさんがとりあえず必要なものだけ、セットしてくれました。
ちょっといじっただけで、目は疲れるし、肩は凝るし・・・・
慣れるまで大変です。008.gif

スマ地方今日は、結局雪は降りませんでした。
057.gif雨も降らなかった。
雨は嫌だけど、雪はちょっと期待してたのだけど。
生活面では困る002.gifけど、スマちゃんと少しは遊べるかなと・・・
パパさんは、雪かきしなくてすんで良かったと、喜んでいました。001.gif

少し明るくなってきたけれど、風は冷たいです。
056.gifそんな寒い日々を癒してくれるお花たち056.gif
d0129780_10521056.jpg

d0129780_10523365.jpg

バアバが買ってきたヒヤシンスで、部屋中良い香りです。


おまけのスマちん
この前ボールをゲットして以来
d0129780_1058548.jpg

         無いかしら!

d0129780_10593265.jpg

         

d0129780_10595959.jpg

         無いかしら?

d0129780_1103211.jpg

         ここはどうかしら?


と、ここを通るたびに、毎回チェックに余念がありません。
         
[PR]
by smp0921 | 2008-01-21 11:18 | 日常
<< 寒い毎日です 必須アイテム >>