必須アイテム


スマ地方も毎日最高気温が10度以下。北風も寒くてお散歩も大変。
お散歩に必要なもの。私のね。
d0129780_1193321.jpg

帽子に手袋。
襟元は洋服のルーズネックを顎まで伸ばして。
ただこれは体が熱くなるとうっとうしくなるので、本当はマフラーで調節がベストかな。
そしてコートを着て、出発!


d0129780_11142950.jpg

可愛い手袋、クリスマスにお友達からいただきました。
Sさんありがとう! ちゃんとうんぴを取るときは、はずしてます。

d0129780_1118136.jpg

      なに!なに!これ!ワタシの匂いつけとかなくちゃ。
使い始めはスマちんのチェックが入ります。
まあしばらく歩くと、暖かくなって手袋ははずしてしまいますが。


さて今日もお土産ゲット!
d0129780_11215251.jpg


d0129780_11221458.jpg

            早くゆっくりカミカミしたいです。
d0129780_11223489.jpg

            おかあさん、急いで帰りましょう!

急ぎ足のスマちんでした。
[PR]
by smp0921 | 2008-01-17 11:30 | わんこ
<< 冬本番? ワンワンワン >>