おでかけ


ついに日常が戻ってきてしまいました。
今年はパパさん昨日までの、長いお休みでした。
ゆっくり休めたようです。

どこへも出かけないお休みでしたが、金曜日(4日)には、
恒例のお墓参りに出かけました。
スマちゃんも一緒にね。

霊園はわんこは入れないので、車でお留守番。
でも車の中ばかりではかわいそうなので外へ。

もう午後も遅い時間だったため、他に人はほとんど
いなかったので、ちょっと駐車場で一走りしました。

d0129780_1336470.jpg

   パパさんの投げたボールをとって
d0129780_13362470.jpg

d0129780_13364677.jpg

   はい!でも渡しません!
d0129780_13371864.jpg

   いつも通り即、カジカジにはいります。


帰りには、予約していたお店で晩御飯を食べて帰りました。
とうふ屋うかいです。
d0129780_13453352.jpg
d0129780_13455642.jpg

d0129780_1350298.jpg


スマちゃんはまた車の中でお留守番。
でも朝からお出かけを察知して、ぜんぜん寝ていなかったので、
しっかり爆睡していたようでした。
お店の駐車場には、スマちゃんと同じような境遇の黒ラブちゃんがいました。

お豆腐料理だったけど、みんなお腹いっぱいで、苦しいの連発でした。
晩ご飯が遅くなったスマちゃんを除いては・・・・037.gif
[PR]
by smp0921 | 2008-01-07 14:09 | 日常
<< 愚痴 散歩 >>