ニャンニャン

先週お友達のおうちの美人さんに会いに行ってきました。

歳は約7ヶ月(?)好奇心旺盛な、やんちゃ姫です。
先週避妊手術が終わったというので、会いに行ったら、またこんな姿でした。
d0129780_1125861.jpg

なぜだかお腹の傷が開いてしまったとかで、また縫ってきたばかりでした。
d0129780_1141873.jpg

でもおてんば姫は、虎視眈々と何かをねらい、疲れるとこのままうとうと寝ていました。

姫の名前はももちゃん。春にお友達のおうちのお隣の庭で、愛犬のゴールデンちゃんが、ハムハムしながら遊んでいたのを、救出されました。
まだ産まれたばかりだったようだけど、親も見当たらず、どこから来たのか、
謎のままです。
お友達のおうちでは、調度今年の初めに20年も側にいた愛猫ごんちゃんが、虹の橋へ行ってしまったところでした。というわけで、ママさんがミルクを飲ませ世話をして、元気に大きくなりました。

d0129780_1114965.jpg

半年前のまだ小さかったももちゃん。可愛い。

きっとごんちゃんの、生まれ変わりだね。


ついでにうちの姫もね。
d0129780_11212236.jpg

お散歩中めずらしくカメラの方を見てくれました。
いつもは「ただ歩くだけじゃつまんないよ」って、あんまり良いお顔をしてくれないのに。
[PR]
by smp0921 | 2007-12-11 11:28 | 日常
<< 師走だというのに・・・ 冬だけど >>