みなさんも体調には気をつけて!

最近一人で遊び歩いていたバチが当たったようで、先週末から風邪でダウンしております。
熱は無いのですが、鼻水、くしゃみ、次に咳コンコンと、毎日症状が変わります。
せっかくの三連休、スマちゃんを走らせに行こうと思っていたのに、中止です。

そして毎日家事をこなすのがやっとのワタクシ、スマちゃんのお相手もままならず、
スマちゃんもすっかり、まったり犬になってしまいました。

d0129780_105324.jpg

もちろん夜はパパさんが、がんばってお散歩行ってますが・・・
もう少しがまんしてね、スマちん!


そんな時うれしいものが届きました。
この前のフラットイベントのビンゴで当たったマハロママさんのショップ+Wan!のグッズ券で、作っていただいたTシャツです。
d0129780_10135310.jpg



d0129780_1014713.jpg

   写真を送って、こんな可愛いロゴになりました

これはネエネのものですが、結局けんかにならないように、私とパパさんの分も
別に注文してしまいました。

他のグッズも欲しくなりました。でもがまんがまん。
またそのうちお願いしに行こうっと!
[PR]
by smp0921 | 2007-11-28 10:30 | 日常
<< お散歩 お誕生日会 >>