気分転換

11月だというのに暖かい毎日ですね。
でもそろそろ寒くなるというので、暖かなうちにと昨日お友達とでかけました。

こんなところへ
d0129780_16292043.jpg

汐留の日本テレビマイスタ前です。

d0129780_1631103.jpg

      カレッタ汐留46階から眺めた、築地市場
d0129780_16313716.jpg

      レインボーブリッジも霞んでいます。

風も無く暖かくすごしやすい東京も、上から見ればスモッグに覆われています。
天気予報で言ってましたが、秋の空がきれいに見えると、スモッグもはっきり見えるようになるそうです。少し風が吹いてくれると、きれいになるのでしょうけれど。でもきっと北風で、寒くなるでしょうね。



さてお昼は何に?
d0129780_16384988.jpg

      古奈屋のカレーうどんです。スパイシーでおいしかった!

あちこちぶらぶらした後は、またお店に入って今度はこれです。
d0129780_16484629.jpg

     茶寮都路里の特選都路里パフェ
あんまり甘くなくて、すんごくおいしかった!!

ふふふふ!本当は今日のメインはこれでした。だからお昼は軽めにおうどんにしておいたのです。
京都へはなかなか行かれないから、前から食べてみたかったの。
満足な一日でした。


で、スマちんはいつものように、仲良しバアバとお留守番。
バアバ、スマちんいつもお留守番、ありがとうございます。

おまけはお散歩スマちん
d0129780_1656775.jpg

d0129780_16563273.jpg

なんか眠そうなお顔ね。ただまぶしいだけ?
[PR]
by smp0921 | 2007-11-16 17:05 | 日常
<< お誕生日会 仲良し >>