スマちんのお気に入り

スマッピーは小さい頃から破壊活動は、あまり激しくありませんでした。もちろん部屋の中をグルグル爆走!やトイレシーツのカミカミはいっぱいありましたが。
家具をかじったりはありませんでした。
もちろん少しは・・・・いまだに名残も・・・
d0129780_22193262.jpg

テレビのリモコン。でもまだ使っています。

その代わりおもちゃはほとんど秒殺です。
特にぬいぐるみのような物は、中の綿を引っ張り出すことが使命だと思っているようです。
あと噛みごたえのある硬いおもちゃ。
たとえば
d0129780_22235756.jpg

片腕を噛んだところで救出しました。
可愛いウルトラマンなので、私の物にしました。

でも破壊しない物が・・・・
やわらかいラテックス系で、ピーピーなど音が鳴るおもちゃ。
音を鳴らすのが楽しいようで、壊しません。
d0129780_2229773.jpg

無事生き残られた方々。

もう音が出なくなっている物もありますが、今でも壊しません。
最近は音を鳴らして遊ぶことはなくなりましたが、私たちのお迎えの時などには、どれかを咥えてきます。なので片付けても片付けても、家中のあちこちにころがっています。

そしてもうひとつのお気に入りのおもちゃがこれ
d0129780_22322494.jpg

原型はとうもろこしのようになっていたのですが、スマがここまで噛みちぎりました。いまでは引張りっこにちょうど良い長さなので、遊ぼう!と持ってきます。なのでこんなになっても、いまだに捨てられません。

そして今夢中なのは、先週のイベントの仮装大会参加賞でいただいた、ぬいぐるみ。
一応ピーピー鳴るんですけど、渡すと・・・
d0129780_22402961.jpg

かわいがりが激しく、ブレブレです。

なのでちょっとで撤収!!!

d0129780_22414397.jpg

  欲しいです!!
d0129780_2242812.jpg

  欲しいです!!!!

どーしよーかなあああ~!
[PR]
by smp0921 | 2007-11-03 22:55 | わんこ
<< 寒くなってきましたね フラットイベント 続き >>