フラットイベント 続き

仮装大会が始りました。
みんな気合が入っています。

d0129780_16133242.jpg
d0129780_1614561.jpg
d0129780_16143755.jpg

d0129780_16151183.jpg
             ダーツくん

d0129780_16243192.jpg

         ローザちゃん

d0129780_16163467.jpg

なぜか写真が大きくなってしまった。意味は無いのですが。みつばちファルくん

d0129780_1617314.jpg

BONくんはなあに? ママは「怪人エロエロMAN」って言ってたけど。

d0129780_1618045.jpg

とにかく可愛いメイドさんと、王子さま。
優勝しました。

スマちゃんも雰囲気だけ、参加しました。
d0129780_16262957.jpg

d0129780_16502465.jpg

なんの手もかかっておりません。家では不機嫌だったのに、ここでは嫌がらず被ってくれました。

この後ビンゴ大会。
うれしいことにマハロちゃんちの、ネットショップ+Wanのオリジナルグッズ無料券が当たりました!!!
何にしようか悩んじゃってます。
もう一枚はなかなかビンゴにならず・・・でも可愛いプーさんが当たりました。

d0129780_16362994.jpg

集合写真はこんな感じで、雰囲気だけでも。

とても楽しい一日を過ごしました。
思いっきりインドア派のスマ家が、こんなイベントに参加するようになったのも、スマと出会ったおかげです。そして団塊の世代の我が家が、若い飼い主のみなさんとお話しが出来るのも、同じフラットが大好きという話題があるから。これもスマと出会ったおかげです。

主催してくださったみなさん、そしてお世話くださったみなさん。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
[PR]
by smp0921 | 2007-10-30 16:53 | わんこ
<< スマちんのお気に入り フラットイベントに行ってきました >>