フラットイベントに行ってきました

台風一過の28日の日曜日、ブリーダーさん主催のイベント参加のため、山中湖へ。
d0129780_1524610.jpg

こんなすばらしい富士山に出会えました。
会場の「ロッヂ花月園」へ遅れて到着、Yさんいつもご心配おかけしてすみません。
なんとか開会式には間に合いました。
興奮しまくりのスマちゃん、最初にランで、爆走。写真はありません(涙)
こちらもフラットだらけで、興奮!余裕が無かった。

開会式の後ゲーム開始。
まずはボールもってこいゲーム。
さすがボール大好きスマちゃん。予選1位になりました。
d0129780_1511304.jpg

パパさん飛んでるヨン!  とても還暦にはみえないヨン!
決勝戦はよそのボールを取っちゃったりで、入賞できませんでした。
って言うより、パパさんの足がスマちゃんの走りに追いつかなかった・・・・?

次はまてまてゲーム。対戦相手はスマちゃんの異母兄弟、ファルくん、ダーツくん、ローザちゃん。みんな良い子で・・・
d0129780_15185183.jpg

左からローザ、スマッピー、ダーツ、ファル

途中で誘惑のテニスボールが飛んできて・・・
はい。真っ先に動いたのはスマちんでした。で、ファルくんとボールを取り合い・・・
決勝に進んだのはダーツくんでした。
でもねスマちん、あなたみんなより1歳年上なのよ・・・・
みんなの方がおりこうさんだわ。と言うことは飼い主の責任です。反省!






お昼を食べてからは、のんびり・・・

d0129780_15282056.jpg

可愛いパニッシュちゃん。10歳だそうです。
お顔も、ボールを追いかける姿も、とーっても元気です。スマちゃんもあやかれるように、いっぱい元気をもらってきました。
d0129780_15315564.jpg

笑顔の可愛いちびっこローザちゃん
d0129780_1533156.jpg

まだ5ヵ月のイエローフラットのナッツちゃん。パピパピでかわゆい。
d0129780_1534561.jpg

お姉ちゃんのスレンダー美人メグちゃん。「もう、妹の相手は大変なのよ~!」って言ってそう。

この間スマちゃんちっとも落ち着きません。
とにかくランへ行きたい、誰かが遊んでいるボールが欲しい・・・

この後仮装大会が始ります。
それはつづく・・・・
[PR]
by smp0921 | 2007-10-30 15:50 | わんこ
<< フラットイベント 続き 紅葉を見に行ってきました >>