パパの背中にロックオン

パパはもちろん人間のお父さんです。
我が家は食事中スマッピーは、食事しているところに、入ってはいけないことになっています。
なのでずっとゲートで、入れないようになっています。
d0129780_1425113.jpg

食事中はこんな感じ。

でも最近は良い子になって来ているので、ゲートが開いていることがあります。
そうすると・・・
d0129780_14274457.jpg

こんなだったり
d0129780_14315933.jpg

こんなだったり
反対側に私がいて、顔が見えるのに見やしない。
ひたすらパパの背中を見続けます。
だって時々パンのミミや、きゅうりが飛んでくるんだもん。

d0129780_14283764.jpg

ほーらね。頑張っていると、入れてもらえて何かもらえそう。

パパさん、背中に痛い視線を感じて、耐えられないんだって。
[PR]
by smp0921 | 2007-10-15 15:06 | わんこ
<< 人形町 ダンス >>