ダンス

昨日はこんな所へ行ってきました。
d0129780_13403896.jpg

我が家のネエネのダンスを見に。

ネエネは幼稚園からバレエをはじめ、ついに大学も舞踊学。
それでも足りず卒業してから、2年間アメリカのフィラデルフィアの芸術大学へ。
d0129780_1355309.jpg

その後少しニューヨークで、ダンス修行。小さなカンパニーで踊ったり。
今は帰ってきて大学院で「19世紀のバレエの歴史」を、研究している・・・らしい。
こうなるともう母は、わかりません。

しばらくぶりで踊るというので、見に行ってきました。
今はバレエではなくコンテンポラリー(なのかな?)。作品を作るのは、肉体的にも精神的にも大変そうだけど、良い作品になって良かったね。

写真は撮影禁止なので、無いから・・・こんなものを貼っておきましょう。
d0129780_1356335.jpg

小さかったこの子は、どこへ行ってしまったのだ。

d0129780_140779.jpg

久しぶりにこんなのいただいて、部屋中が良い香りにつつまれています。
[PR]
by smp0921 | 2007-10-15 11:00 | 日常
<< パパの背中にロックオン パパに会いに行ってきました。 >>