パパに会いに行ってきました。

遠くに住んでいるパパのスノーウィーが、プリエちゃんたちとの親子会で、こちらへ来るというので、お声をかけてもらいました。
スマの異母兄弟たちにも会いたくて、喜んで出かけていきました。
同じお顔のわんこが、いっぱーーい。

d0129780_1055476.jpg

まずはパパにごあいさつ
パパには2年前、御殿場のイベントで会っているのですが、あの時と変わらず素敵でした。
d0129780_1113341.jpg

プリエちゃんとパチリ!(プリちゃん横向いてるし・・・・)
d0129780_1114745.jpg

スマッピー横向いてるし・・・・・
d0129780_1161490.jpg

プリママの手が気になって、ワンズ集合。
d0129780_1175166.jpg

集合写真はこんなもんで、あきらめてください。(みんないるのかな?)
特別参加のベルパピのサーフちゃん、まだ5ヶ月なのにあんなにワンがいっぱいいる中でちゃんと「待て」が出来て、えらいね。
d0129780_11161292.jpg

ここでYさんのところにいる、スマッピーの姉妹トライコちゃんと会えました!
そっくりでうれしかった。一緒に連れて帰ろうかと思っちゃった。

この後みんなでカフェで、ランチ。
d0129780_11183523.jpg

スマもやっとカフェデビューしました。(逆光で見にくくて失礼します)
うるさくて周りのみなさん、すみませんでした。
d0129780_1122111.jpg

イケメンジョジョくん(パパスノーウィーでした。失礼。)とごあいさつ。
d0129780_20301791.jpg

ジョジョくんとの2ショットは、こちらでした。(間違いないよね。もう、みんな似てるんだから!)


今回会えた女の子はローザちゃんだけでした。(写真が無い・・・涙)スマもそんなに大きい方じゃないけど、ローザちゃんは本当にちっちゃくて可愛かった。
他の女の子にも会いたいな。
男の子たちはみんなパパそっくりで、かっこ良かった。(ここも写真が無い・・・涙)
女の子しか知らないけれど、パパやママに甘える男の子たちは、本当に可愛かった。お散歩は大変そうだけど、男の子も良いな~!なんて思っちゃいました。
スノーウィーママともお話しできて、楽しかったです。
スマッピーの色々な所が、パパスノーウィーにそっくりなんだとわかって、うれしくなりました。
歩き方までね。

楽しい会に参加できてうれしい1日でした。
[PR]
by smp0921 | 2007-10-10 11:48 | わんこ
<< ダンス 若いってすばらしい >>