夏の思い出 1

去年は都合で、ほとんどどこへも出かけられませんでした。
今年はアメリカに留学していたネエネが帰ってきたので、
少しはフットワークが軽くなるかな。
ネエネはまた学生になり(大学院に行きました。)相変わらず忙しい。
でもそんな中空いた6月のはじめの平日、
ちょうど休みのとれたパパさんと
スマちゃんの海デビューをしに出かけました。

色々悩んで小田原あたりに行こうかと、適当に出発。
でもなかなか海岸近くに、車を止めるところがありません。
そのうちお昼になり、まずは腹ごしらえをすることに。
真鶴の魚座へ。
海鮮丼と生しらすを食べました。
スマちゃんは車の中で、お留守番。ゴメン!
お店の方に教えてもらった、近くの岩海岸へ。

小さな海岸ですが、波も静かでとても良かった。
シーズン前なので、散歩をしている人がちらほらの、ほぼ貸切状態でした。

スマちゃんはボールを追って、なんの躊躇もなく、海へ突進して行きました。
d0129780_15442369.jpg
d0129780_15444399.jpg

どこがビビリなんだか。

d0129780_15455723.jpg

さすがに放心状態。

d0129780_15475050.jpg
d0129780_15483793.jpg

d0129780_15504859.jpg

飽きることなくボールを追い続けました。
そしてはじめての海を十分堪能したのでした。

このあと下痢ぴーもせず、丈夫なお腹で助かります。
[PR]
by smp0921 | 2007-09-27 15:57 | わんこ
<< 夏の思い出 2 癒されるもの >>