誕生日


夕べの晩ご飯はちょっと豪華?
ママの手作りかぼちゃケーキと、野菜のゼリー寄せでした。

d0129780_006100.jpg


d0129780_01087.jpg

写真を撮ったらすぐ撤収されました。
ケーキは半分、トマトも減らされましたが、フードと一緒に即完食。

今年はろうそくもプレゼントも無くて、ごめんね。
だっておもちゃいっぱいもってるんだもの。

2004年9月21日に産まれ、12月25日クリスマスにうちの子になりました。

好きなこと。 食べること。ボールを追いかけて自分のものにして、破壊すること。
嫌いなこと。 特にないかな。でもちょっとびびりです。
わんこ大好き、人間大好きなフラットコーテッド・レトリーバーの女の子です。

わんこを飼おうと考え、大人家族の我が家にはやはり小型犬と思っていました。
でもパパさんの夢は黒い大きな犬を連れて歩くこと。
そのころ知っていた黒い大きな犬は、黒ラブでした。
とりあえず色々な犬を見ようと行った所で、はじめて見たのがフラット。
その姿にパパさんも私もすっかり魅了されてしまいました。
どうしよう。
でもフラットについて色々調べると、とっても元気そうだし、
ほとんどはじめて犬を飼う我が家で、飼えるのだろうかと、考えること約半年。
色々悩みましたが、大型犬を飼えるのは今が最後のチャンスかも、と決心しました。

ネットなどで色々探し、ブリーダーさんに出会い、さっそくおうちへうかがいました。
まだ行き先の決まっていなかった子たちの中で、
最初からずーっとピーピー泣いていた、一番おとなしそうな女の子に決めました。
おとなしかったはずの子が、黒い悪魔に変身するのは、あっという間でしたが。
それも今は懐かしい思い出です。
[PR]
by smp0921 | 2007-09-23 00:23 | わんこ
<< 代々木公園 今日という日 >>