幼稚園

月曜日は桜が満開の中、お孫ちゃんの幼稚園の入園式でした。


この不安定な気温のため、2日前くらいから風邪気味。喘息体質のため熱は出ないけれど、鼻水、鼻づまりにくしゃみ。
前日は日曜日、元気だったようですが、当日の朝咳がひどくなったりで、朝1番でお医者さんへ。
バタバタしたようですが、なんとか元気に入園式を迎えられたようです。



d0129780_17212467.jpg





d0129780_17212776.jpg
3歳になってまだ10日。そのわりには体格が良いので、そうは見られません。







d0129780_17213171.jpg
入園式後、制服姿を見せに来てくれました。




d0129780_17213536.jpg


それから1週間。

ママも4月から仕事が新しくなり、ペースがまだわからずバタバタ。
じじ、ばばも巻き込んで、家族総出で送り迎え。なんとか本人も嫌がらず通園出来ました。



来週からは早くもお弁当。

偏食で食べるものが少ないお孫ちゃん、そしてまだトイレへも行かれません。

はてさてどうなりますやら・・・
[PR]
by smp0921 | 2017-04-15 17:02
<< 春、色々 お誕生日 >>