人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な天気

7月の猛暑が過ぎたら、雨や曇りの日々。
何にもしないでダラダラ、あっという間に8月も後少しになってしまった。

変な天気_d0129780_15580238.jpg
1週間待ってやっとエアコンがついた。
変な天気_d0129780_15580498.jpg
最近のリモコンは、タッチパネル式。




変な天気_d0129780_15580697.jpg
お孫ちゃんのお預かりも、この1ヶ月で1週間くらい。楽チンだー!
いつもこのくらいのペースにして欲しい。



変な天気_d0129780_15580856.jpg
最近は椅子に一人で登りたがり。



変な天気_d0129780_15581057.jpg


変な天気_d0129780_15581144.jpg


変な天気_d0129780_15581395.jpg
出窓に一人で登り降り。
ますます目が離せません。




変な天気_d0129780_15581507.jpg
奥歯も生えてきて、大分大人と同じものが食べられるようになりました。






変な天気_d0129780_15581710.jpg
まあワタクシも、お友だちと居酒屋でビールを飲んだり。




変な天気_d0129780_15581936.jpg
久しぶりに映画を見たり。
それなりに息抜きしております。

このノンビリな日々に慣れてしまったから、また前の日常に戻るのは辛いな~!









by smp0921 | 2015-08-23 15:40
<< 9月になりました 暑い毎日 >>