誕生日

お孫ちゃんは4月1日に元気に1歳になりました。
みんなでお祝いをしました。

d0129780_1330554.jpg
奥のケーキは大人が食べる用、手前はお孫ちゃんが食べられるケーキです。


d0129780_13305545.jpg
バァバ渾身の作。なんてね。
食パンを丸く切って、クリームの代わりにヨーグルト。だからとーっても簡単。イチゴでデコレーションしたら、豪華になりました。



d0129780_13315963.jpg



d0129780_13323758.jpg
一升餅を背負っても、びくともしません。



そろばんやらのカードをおいて、どれを一番に取るかは、まっすぐにボールのカードへ。やはり体育会系のようです。



d0129780_13341961.jpg




d0129780_13344218.jpg




誕生日の二三日前から、歩きはじめ、最近はかなりの距離を歩くようになりました。
赤ちゃんの成長には驚かされます。

とにかくこれからも元気でね。
[PR]
by smp0921 | 2015-04-04 13:28 | お孫ちゃん
<< 春なの!? 春! >>