師走

もう12月もなかば。早いな♪

相変わらずの毎日です。

でも、ママさんも部活の大会などが一段落。学校も試験や短縮授業などで、帰りも少し早くなり、休みもちゃんと休めるし、ワタクシも今月は大分楽になりました。


なので、いつもの友達と
d0129780_1044082.jpg
クリスマスのディズニーシーへ。


d0129780_10453399.jpg
夜まで楽しんできました。




また田舎で法事があり、兄弟だけで集まるとのことで、みんなで行きました。

d0129780_10481229.jpg
ランスも一緒にお墓参り。




d0129780_1050157.jpg




d0129780_10504059.jpg
最近のマイブームは、掴まり立ち。



d0129780_10515224.jpg
寝るのもうつ伏せ寝になりました。





d0129780_10522338.jpg
ランスも最近は元気!元気!





d0129780_1053345.jpg
イタズラな一人と一匹がいるので、ちょこっとクリスマス気分。


今年もあと2週間。
お正月のことなど、なーぁんにも考えてないけれど、どうしましょ?!
[PR]
by smp0921 | 2014-12-17 10:38 | 日常
<< クリスマス 秋も終わり >>