秋も終わり

すっかりまわりは紅葉。
ワタクシはこの2週間、ついに風邪をひいて体調不良。熱は出なかったけれど、
咳が少し。
お医者さんから咳の薬を貰いました。最近は薬を飲まないと治りません。

歯も夏から治療中で、歯科に整形外科に内科と、お医者通いで忙しい!
足の方はヒビの入った隙間に、すこーしづつ新しい骨が出来つつあるとか。
なのでまだまだ時間はかかりそう。


そんな中でも、託児所は変わらず。


なにしろパパもママも休みは不定期。
特にママは超多忙。
パパはお休みの日は、一人で面倒をみる、イクメンになりました。
結局ママが一番面倒をみていない!という毎日です。

そんな家に産まれてくる子は、さすが元気!ありがたいことです。


d0129780_15543913.jpg
最近のブームは、なんでも掴まって立ってみる。


d0129780_15564228.jpg
おもちゃの使い方も変わりました。部屋のグシャグシャは、全部彼女が色々引っ張り出した結果です。


d0129780_1557215.jpg
ハイハイの速度も速くなり


d0129780_15585360.jpg
障害物も何のその!


d0129780_15594141.jpg
自分で倒れたら、泣きません!




歯も生えてきたし、離乳食も良く食べます。


忙しいママにあちこち連れられて
d0129780_16161741.jpg

高校のバトン部の練習の監督中



はたまた
d0129780_1631814.jpg
バレエのレッスンに参加したり。



おかげで、人見知りという言葉を知りません。そしてあちこちにママが仕事の間、面倒を見てくださるおばちゃまや、おばあちゃまが沢山います。

今から沢山の人に会って、色々な良い経験をして、沢山良いお勉強をしているのかな。

本当に幸せ者です。
[PR]
by smp0921 | 2014-11-27 15:44
<< 師走 あっという間に >>