あっという間に

あっという間に11月も半ばですね。


相変わらずの毎日です。


お孫ちゃんは元気。
d0129780_1773610.jpg

ずりばいで目的にまっしぐら。洋服やら何やら引っ張り出し、箱を舐めて確認。

最近は掴まり立ちの練習に励んでいます。


ママに風邪をうつされて、こんな顔になったけど、熱も出さずすぐに治りました。
d0129780_1711832.jpg




d0129780_17113422.jpg



d0129780_1712119.jpg





d0129780_1716304.jpg
なかなかランスくんとのこういう時間も持てませんが、お孫ちゃんが来ない日は、なるべくランスとベタベタするようにしています。


ワタクシは、足のヒビはまだくっつきませんが、とりあえず痛みもなく、不自由は無く。ただまた酷くしないように、あまり歩くな、と言われています。
でーもね、歩かないわけにはねぇ。
なので完治にはそうとう時間がかかりそうです。


でもこんな素敵なレストランで息抜きもしてきました。
d0129780_1719544.jpg




あーあ、もうすぐ1年も終わります、速すぎる!
[PR]
by smp0921 | 2014-11-11 17:04 | 日常
<< 秋も終わり 初新幹線 >>