四国旅行

久しぶりにパパさんと二人でリフレッシュ休暇。
四国一周駆け足ツアーへ。


d0129780_10345514.jpg
金比羅さんへ。
快晴に恵まれ、暑かった!


d0129780_10354429.jpg
足も痛く無かったので、階段も登っちゃった。お医者さまにはナイショでーす。



d0129780_10382343.jpg
この日は道後温泉泊まり。
時間が無くて、外観を見ただけでお風呂には入りませんでした。
ホテルの温泉でがまん。



次の日は内子の古い家並みを見たり、

d0129780_10392726.jpg
四万十川を舟で。


d0129780_10404697.jpg
四万十川は透明で有名、ところが前の台風の影響で、ブルーに。こんな色になることは、すごく珍しいとか。これはこれで、とてもきれいでした。


d0129780_104347100.jpg
キレイな夕景の足摺岬。
この日はここで泊まりです。



最後の日は
d0129780_1045166.jpg
桂浜。



祖谷のかずら橋。
d0129780_10473444.jpg

下がよーく見えて、恐かった!



駆け足旅行だったけど、天気にも恵まれて、楽しんできました。
[PR]
by smp0921 | 2014-10-27 10:32 | 旅行&おでかけ
<< 初新幹線 秋ですね >>