人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですね

毎日バタバタして、あっという間に1日が過ぎてしまいます。


最近の色々。


お孫ちゃんは元気に6ヶ月になりました。

秋ですね_d0129780_19354516.jpg
お座りも大分安定してきました。


秋ですね_d0129780_19362243.jpg
ハイハイも少し出来るように。



秋ですね_d0129780_19381128.jpg
離乳食も始まりました。

秋ですね_d0129780_1938673.jpg
最初は少しイヤな顔をしますが、来るものは拒まず!

秋ですね_d0129780_19404690.jpg
天気の良い日は、公園へお散歩。

元気でなによりです。




わが家のボクちん。
最近すごーく元気。
今までに無く食欲旺盛で、毎日完食。
秋ですね_d0129780_19425290.jpg
ひと安心です。



わが家は家電のトラブル続き。
ついに冷蔵庫を新しくしました。
秋ですね_d0129780_19462779.jpg


ガスレンジも色々不具合が!今年中に交換かな(*_*)
換気扇も新しくしたばかりだし。
今年はそんな年なのかな?



冷蔵庫を見に行った帰りに、久しぶりにデパートへ行ったら。
秋ですね_d0129780_19474618.jpg


秋ですね_d0129780_19491067.jpg


秋ですね_d0129780_19485963.jpg
色々つい、買ってしまった。




ワタクシは先月
秋ですね_d0129780_19495131.jpg
2年に一度のお祭りで、ストレス発散!



でもあれから一ヶ月以上たって、疲れがたまったのか!
2週間ほど前に普通に歩いていて足を捻りました。
氷で冷やしたり、湿布したりで腫れは引きましたが、痛みが治らないので、しばらくして整形外科へ。

秋ですね_d0129780_19543391.jpg
足の甲にヒビがはいってました(*_*)

今は痛みはほとんどありませんが・・・
来週またレントゲンを撮って確認です。


色々ありますが、まあまあみんな元気で過ごしています。
by smp0921 | 2014-10-11 19:33 | 日常
<< 四国旅行 秋はそこまで >>