ランス

ランスくん、元気になりました。
d0129780_11214972.jpg



次の週大学病院受診。
炎症数値は正常範囲に下がっていました。
なので首の腫れの原因は分からず。
ちょっとスッキリしませんが。

目のぶどう膜炎は、再発することが多いということで、来月末に再受診です。



今のボクちんは、元通りに戻りました。
久しぶりにトリミング。
短くしちゃって、プーなのかわからなくなった。色々あったから、今回は病院でトリミングしてもらいました。
d0129780_11272645.jpg



そしてアレルギーの検査結果、食べ物から雑草、カビやら、要注意なアレルゲンが笑っちゃうほどたくさん!
まあアナフィラキシーを起こした時点で覚悟はしてたけど。とりあえずお肉は牛さん以外はOKだったから、良かった。
すぐ飽きやすい坊っちゃんを、食べさせるのが大変です。

爆弾を抱えた身体だけど、長生きしようね。
[PR]
by smp0921 | 2014-07-30 11:20 | わんこ
<< 成長 色々 >>