人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた行ってきました。

先日ジジ、ババ託児所をお休みして、二人でツアーで大好きな所へ。

またまた行ってきました。_d0129780_13183819.jpg
北海道


お安いツアーなので、1日目はお昼すぎの飛行機で。支笏湖に寄って定山渓温泉泊り。

2日目がメインの富良野、美瑛。
何度目の富良野かな?
今回はパパさんが、写真を写したくて来ましたが、ツアーは忙しくゆっくり撮るひまはありません。

お天気は今一つだけど、観光地に着くと降られません。
そしてパパさんと私はお互いに自由行動。



またまた行ってきました。_d0129780_13265219.jpg
早咲きのラベンダーが咲いていて、ラッキー!

またまた行ってきました。_d0129780_13284694.jpg
ラベンダーソフトも食べたし、お土産も買ったし。



またまた行ってきました。_d0129780_13301313.jpg




またまた行ってきました。_d0129780_13311196.jpg
じゃがいもの花は可愛い



またまた行ってきました。_d0129780_13322259.jpg
地下水が涌き出ている白髭の滝




そして最近話題の青い池
またまた行ってきました。_d0129780_13335561.jpg




またまた行ってきました。_d0129780_13342015.jpg
風も無く鏡になって、とてもきれい



忙しい1日が終わって今日は富良野泊り。


ホテルにチェックインして、食事までの間に、風のガーデンへ。

またまた行ってきました。_d0129780_13371472.jpg




またまた行ってきました。_d0129780_1337436.jpg



またまた行ってきました。_d0129780_13374923.jpg



またまた行ってきました。_d0129780_13383084.jpg
たくさんの花。香りにも癒されました。



さて最終日は、小樽へ。
半日小樽散策と、オプションでシャコタン半島ツアーに別れました。
私たちはシャコタンへ。

前回神威岬の先まで行かれなかったので。
今回はぜひ!



またまた行ってきました。_d0129780_1342471.jpg



またまた行ってきました。_d0129780_13424448.jpg



またまた行ってきました。_d0129780_13431741.jpg
ついに到着!


またまた行ってきました。_d0129780_1344115.jpg
地球の丸さを感じました。




忙しい旅だったけど、リフレッシュ出来ました。
ついつい、いつも大好きな所へ行ってしまうけど、今度は行ったことの無い所へ行きたいな。

でもこうやって出かけられることに感謝です。
by smp0921 | 2014-07-03 13:15 | 日常
<< お食い初め 写真 >>