1ヶ月

あっという間にゴールデンウィーク突入。
ツツジがきれいに咲いています。


d0129780_1342540.jpg

お孫ちゃんは1ヶ月健診も終わって、母子ともに異常なし。体重は4200㌘くらいになって、ますます重くなりました。


d0129780_13443441.jpg



d0129780_13451824.jpg
ママは6月から仕事復帰。今までは母乳だけでしたが、これからはそうもいかないので、ミルクの練習も。嫌がらずゴクゴク飲む、大食漢のベビ子です。


d0129780_1347859.jpg




d0129780_13475521.jpg




d0129780_13481225.jpg
重くなったので、寝かしつけにスリングを。でもこれも狭そうになってきた。




d0129780_13494916.jpg
昨日はお宮参りへ。


d0129780_13505699.jpg




d0129780_1350509.jpg
順番待ち中。とにかく暑かった!私はちゃんとした写真は、撮れず。あとで送って貰おう。


d0129780_13542189.jpg
御祝い着はこれ。32年前ママがお宮参りで着て、三歳の七五三に着たものです。


1ヶ月をすぎて、目で物をおったり、少しお話しをしたり、泣くときに涙をながしたり、いっぱいぐずってなかなか寝なかったり。
毎日が変化です。
[PR]
by smp0921 | 2014-05-04 13:40 | ベビちゃん
<< おまけ 毎日忙しい >>