誕生

昨夜待望の初孫ちゃんが誕生しました。
d0129780_1135247.jpg


4月1日午前1時12分、3548㌘の大きな女の子です。


足掛け3日の陣痛に頑張ったネエネ。
土曜日あたりから陣痛が始まり、でもなかなか強くならず、昨日の朝に大量のおしるしがあり入院。
でもなかなかちゃんと降りて来ないので、助産師さんも今日は産まれそうにないと。
麻酔をして眠れるようにしてくれることになり、私も旦那くんも家に帰って休もうということになりました。

家に戻りお風呂に入り、疲れたので早めに寝ようと思ったら、破水して進行したので病院へとの連絡が。

病院へ着いて1時間もしないうちに産まれました。

d0129780_11473843.jpg



7ヶ月の頃から大分大きなベビ子ちゃんといわれ、ハラハラです。


消費税8%の増税と共にこの世に誕生いたしました。
1日と2日では学年も違うし、いつ産まれるかスリリングなここ数日でした。

d0129780_11522124.jpg




d0129780_11531588.jpg


元気で産まれてきてくれて、ありがとう。
ネエネお疲れさま。
旦那くん、おめでとう♪
[PR]
by smp0921 | 2014-04-01 11:33 | 日常
<< 春 ハーネス >>