夢の国

昨日、10何年ぶりにディズニーランドへ行ってきました。

たまたま期限付きのチケットを貰ったので、アラ還おばさん4人で。
d0129780_16534580.jpg



この寒い中、学生割り引き中ということもあり若い人でいっぱい!
それに小学校から高校生まで、卒業遠足のグループもたくさん。幼稚園まで!
ファミリーもたくさんだったし、すごい混雑でした。

並ぶのは一時間以上は当たり前。
新しいアトラクションのファストパスは、入ってすぐで、すでに午後5時以降でした。


d0129780_1712134.jpg



d0129780_1715349.jpg
寒い中、おばさんたちも頑張って楽しみました。



d0129780_1725246.jpg



d0129780_1733698.jpg



d0129780_177699.jpg
夜のパレードまで、しっかりと満喫しました。


若い人にまじって、元気をもらった1日でした。
[PR]
by smp0921 | 2014-02-19 16:49 | 日常
<< 惨劇 ホワイトバレンタインデー >>