ホワイトバレンタインデー

またまた雪です。
d0129780_21211553.jpg
こんなだったのが。

1日降り続いたら
d0129780_212246.jpg
大変なことに。

玄関先も大雪で、家から出られません。
雨も降ったおかげで、先週の雪より湿って重い。

雨の中ご近所皆さん雪かき。
雨が止んだら、また雪かき。

車庫の屋根は雪の重みで、少ししなっていたので、あわてて雪降ろししました。

ご近所のご主人方、明日はみんな筋肉痛かも。

こんなべちゃべちゃ雪なので、ボクちんは外出禁止。仕方ないので、ひたすら寝ていました。
d0129780_21282482.jpg


夕方少しお散歩へは行かれましたけどね。

また来週も雪マークが!
もう雪は堪能しましたけど・・・・



そうそう、今年のチョコは、
いつもと同じ生チョコ。
d0129780_21311031.jpg


あと可愛かったので、自分用に買っちゃった。
d0129780_2132937.jpg
まだもったいなくて、食べられない。
[PR]
by smp0921 | 2014-02-15 21:19 | 日常
<< 夢の国 雪だ! >>