年末

今年最後のお参りに行って来ました。
d0129780_20104777.jpg


今年は色々大変な1年でした。特に前半は精神的にも、肉体的にもかなり辛かった。


スマのことは、思い残すことがたくさん。特に最後の時に抱き締めていてやれなかったことを、思い出すといまだに涙があふれます。
色々なことが重なって、思う存分看病出来なかったことも。
でもそれは私の思い。
私が出来なかったぶん、パパさんが病院から食事、おしっこやうんぴの世話。きめ細かく面倒をみてくれた。
だからスマも満足だったかも。

後悔ばかりしているより、スマとの楽しい思い出はたくさんあるのだから、それだけを思い出すことにしました。



d0129780_20214524.jpg
そしてこのお方にどれだけ助けられたことやら。まだまだお子ちゃまで、大変だけど。

初めて出会ってもう1年!
去年の今頃は、悩みに悩んでいたっけ!

縁って、本当に不思議・・・


来年は明るい1年でありますように。
[PR]
by smp0921 | 2013-12-30 20:08 | 日常
<< 明けましておめでとうございます。 あと少し >>