似合う?

今日は動物病院のチャリティーバザーに行って来ました。

少し遠いけど、お散歩がてら歩いてね。

色々品物をのぞいて、先生やスタッフの人とおしゃべりしたり、コーヒーをごちそうになったり。

ランスもおやつをもらい、皆にナデナデされ、お友達と挨拶してテンションは最高潮!




d0129780_20111376.jpg
皆に似合う似合うって言われて買っちゃった!
あとパジャマ用にもう一枚。

少し風があったけど、たくさん歩いてポカポカになりました。
ハハは往復歩いて疲れたけれど、若いランスは家に帰っても、元気、元気。
さすがに今は爆睡だけど。

寒くても元気に過ごさなくちゃね♪
[PR]
by smp0921 | 2013-12-15 20:05 | わんこ
<< クリスマス 仙台へ >>