成長した?

1才になって少しは成長したかな?
アマガミも大分なくなりました。まだテンションが高くなると、あちこち噛みたくなりますが。

d0129780_10585785.jpg
甘ったれは相変わらず。


d0129780_10595549.jpg
すきあらば椅子にのることを覚えました。

なんでも噛み砕いて飲み込むので、おもちゃも貰えませんでした。でも最近はあまり飲み込まなくなったので、少しおもちゃも貰えます。
d0129780_1132324.jpg
カミカミカミ。


とりあえず元気です。
でも耳が少し外耳炎ぽくて赤くなってきたので、お医者さんへ。
きれいにお掃除してもらい、しばらくお薬をつけてます。

昨日も診察へ。
まだ少し赤いので、もう一息。


帰りに買い物をするため、シマホへ。
d0129780_1183482.jpg



そうしたらペットショップにランスがいた!
全く同じ色の6ヶ月のトイプーちゃん。値段も半額で………
見なかったことにして、慌ててそこを離れたら、そこには珍しくフラットの女の子が!!!
まだ2ヶ月にもなってなかった。
ぐっすりおねんねしてた。

寝ていて良かった。目が合わないですんだから。

やはりあそこは、近づかない方が良さそうです。






成長したとはいえ、まだまだ手のかかるボクちん。
うっかりしていると、いまだにこんなこともします。
d0129780_11152844.jpg
アブナイ、アブナイ!
[PR]
by smp0921 | 2013-08-22 10:55
<< ヒーロー お盆 >>