トラブル続出

木曜日の夜は一応ご飯を食べたスマでしたが、金曜日の朝は何も食べたくないと拒否。

見ていたら座り方が変。おしりをつけません。チェックしたらおしりが赤く腫れていました。可哀想に……
今までも水を飲み過ぎると尿漏れをしていたスマ。それがひどくて、そこを舐めてひどくしてしまったようです。

前に貰った尿漏れの薬は飲ませていたのに。前の日には、少し赤くなっていたのは気がついていたのに。
もっと早く気がつかなくて、ゴメンね。

また朝一番にお医者さんです。

抗生剤を注射して明日からの飲む抗生剤と塗り薬を貰いました。
薬ばかり多くなって(涙)

食欲は無くてご飯は食べず。でもビスケットやグリニーズは食べる。
グリニーズばかり食べさせるわけにもいかず、買い物に出たついでに缶詰めのフードを買ってみました。
ササミにチーズが入ったもの。

夜ご飯に食べさせてみたら、パクパク食べました。それをきっかけにいつものご飯もお肉を中心にだけれど、食べてくれました。

そして昨日は朝からご飯は食べるし、ほとんど横になっていることが多いけれど、何かを私達が食べ始めたりすると寄ってきたり、いつもの行動をするようになりました。
まぁ、美味しいものだけいただきます、のようですけど。

そして久しぶりに出るものもちゃんと形になりました。


d0129780_1140383.jpg
ランスは何の症状もなく、元気です。


まだ抗がん剤は2回だけなのに、色々いやな思いをさせてしまいました。

せっかく調子が良くなってきたのに、また明日抗がん剤。

うまく乗り切れますように。
そして良い方向に向かいますように。
[PR]
by smp0921 | 2013-05-12 11:18 | スマ闘病
<< 母の日 大失敗(涙) >>