ゴールデンウィーク

やっと5月らしくなって、なんとなくウキウキします。

スマは元気です。
d0129780_11473892.jpg


副作用といえば、ステロイドによる多飲、多尿とすごい食欲。

とにかく水をいっぱい飲んで、おしっこもいっぱい。
困るのが夜で、12時頃にさせても朝にはトイレがおしっこでいっぱい。
抗がん剤が排出されるので、素手で触らないように言われているので、使い捨ての手袋をして、トイレの掃除。
ランスがいるので、床もきれいにしてからじゃないと、ランスをサークルから出せません。寝床をサークルの中にしておいて良かった。


スマは常に何か食べるもの下さい!とつきまといます。
今のところ元気で、病気を忘れてしまいそうです。


昨日はネエネ夫婦が、私の誕生日ケーキを持って、来てくれました。
旦那くんが渋谷で買って来てくれた、イチゴがいっぱいのケーキでした。
写真とる暇なく食べちゃった。
美味しかった!


プレゼントはこれにして貰いました。
d0129780_11591038.jpg
マッサージのチケット。

とにかくひどい肩凝りもちの私。最近またひどくなり、昨日はネエネにもしっかりマッサージして貰いました。

スマにもお見舞いのオモチャ。
でもランスと一緒に即壊しました。
もう100均でしか買わない!とネエネは嘆いていました。
でも二匹ともストレス解消出来たね。


私達も気分転換出来ました。
ありがとう!
[PR]
by smp0921 | 2013-05-06 11:46 | 日常
<< 僕は元気です。 治療 >>