夕焼け2

d0129780_1153759.jpg






d0129780_1155656.jpg






d0129780_1161352.jpg





d0129780_1163514.jpg






d0129780_116524.jpg





d0129780_117775.jpg





d0129780_1172328.jpg


最近のパパさんは、夕焼けを撮ることがマイブームのようです。













お金をかけるのは嫌い!!!!っていうパパさんですが。
なんだかレンズの数は増えているような・・・・・「必要最小限。」らしいですけどね。

でも先月はあることで、15000円も払わなくちゃならなくなったしい~!

その上落ちる夕陽を撮ろうとあわてて、土手を滑り落ちて、転ばないように踏ん張ったら、
足の骨にひびが入ってお医者さんへ。
全治2カ月と言われ、痛み止めを飲みながら足を引きずって歩いてました。
幸い1ヶ月で痛みは無くなったようですが・・・・・・

結構雑費が・・・・・



でもリタイアしてブラブラしているより、好きなことが見つかって良かったね。
体のことを考えて、ほどほどに楽しんで下さいな。
[PR]
by smp0921 | 2012-12-23 11:22 | 写真
<< テスト 惨状! >>