スマホ、デビュー!


次の携帯をどうするか?ちょっと悩んでいました。
でもとりあえず今の携帯は3年目だけど、調子は良いし、慣れているし、しばらくはこのままで、と思っていたら・・・・・
その日は突然訪れました。


朝、携帯を開いたら、画面が真っ黒!!!!
折りたたんである時の小窓は、ちゃんときれいに見えるし、電話も使えそうだし・・・・
良く見たら液晶が壊れてました。ポケットに入れているときに、何か固いもの挟んだようです。


さて大変!
たまたまこの日は、めずらしく私が都心へ出掛けなくてはいけない日。

仕方なくパパさんの携帯を借りて出掛けました。


用事が終わって夕方、我が家の最寄り駅のドコモショップへ。
この時点で、修理をしないでスマホに変えようと思っていました。






で、画面が大きくて見やすく、初心者の私が使いやすく、サクサク動くものをとお願いしたところ。

d0129780_9513997.jpg
結局、今一押しのこれをすすめられました。




d0129780_9524675.jpg
携帯にしてはちょっと大きいけれど、家にいる方が多い私には、これで良いかも。


あっちを見たり、こっちを探したりしながら、使い方を練習中の今日この頃です。




ちなみにドコモショップで、説明を受けている途中にあの地震!
家への電話も繋がらず、お店の電話を借りて連絡したり・・・・

朝からバタバタな一日でした。
疲れた!!!!
[PR]
by smp0921 | 2012-12-09 10:02 | 日常
<< 惨状! 分離不安!? >>