お散歩

すっかり秋も深まってきました。
元気なスマちんですが、お散歩は相変らず・・・・・

でも暑い頃よりは、歩くようにはなりました。あんまり嬉しそうではないけれど。


夕方もすっかり暗くなるのが早くなり
d0129780_1458771.jpg
こんな感じで、帰る頃にはすっかり暗くなってしまいます。





でも近くに大きくてきれいなスポーツ公園が出来ました。
d0129780_14595178.jpg
真中にトラックがあって、周りは芝生。その外には子供が遊べる遊具や、大人がストレッチ出来るものなどがある広い公園です。




d0129780_1514423.jpg
夕方でもトラックを走ったり、歩いている人がたくさん。
その周りはお散歩ワンコもたくさん。





d0129780_1522976.jpg

この周りを歩くだけでも結構たくさん歩けるよ。
頑張って歩こうね。
[PR]
by smp0921 | 2012-11-06 15:06 | わんこ
<< 豊作 美味しいにきまってる >>