忠犬


朝の散歩から帰ってきました。
パパさんが玄関の外のお掃除をしています。



だから待ってます。
d0129780_1672759.jpg





d0129780_168652.jpg








先週末に私が突然何年かぶりに発熱。あわててお医者さんへ。
喉が赤くて、お腹も痛い・・・風邪でした。
幸い一日で平熱になったけど。


そうこうしていたらスマが今度は下痢をして、その上血便。
お薬を貰って、こちらも約一日で普通の状態に戻った。

原因は・・・道路の脇に置いてあった、猫のエサの拾い食い・・・・しか思い当たらない。
パパさんもう少し気をつけようね。お互い。


そうしたら私が足の指を家具に思い切りぶつけた。
薬指が紫色に・・・・・痛いよう・・・・・
まあこれも今は色も薄くなって、痛みもほとんどなくなりました。


とさんざんな一週間でした。


季節の変わり目、気温の変化に体がついていけません。
やれやれ・・・・・
[PR]
by smp0921 | 2012-10-12 16:21 | わんこ
<< 美味しいにきまってる その後 >>