プール♪


金曜日、夏休みだったネエネと旦那くんが、スマを泳ぎに連れて行ってくれました。
二人だと大変だろうと、結局パパさんも一緒に。

安心して泳がせられる所、ということでここへ。


d0129780_1103123.jpg



d0129780_1112597.jpg





d0129780_1111461.jpg
何年ぶりかの泳ぎなので、ちょっとへっぴり腰。




d0129780_1122268.jpg
目標は同じ。



d0129780_1134767.jpg
先に取られました。って、あなたのおもちゃじゃないから・・・・




d0129780_1144421.jpg






d0129780_1154224.jpg
強制休憩中。






d0129780_117261.jpg
プールにいたフラットくん。足が長い!




d0129780_1182171.jpg





d0129780_118119.jpg
再び休憩。





d0129780_1191768.jpg





d0129780_119465.jpg





d0129780_1110113.jpg
旦那くんとも仲良しです。







d0129780_1195729.jpg
泳いだ後は、ランで少し乾かして・・・・・



d0129780_11133058.jpg





d0129780_11131333.jpg







d0129780_1114444.jpg
お天気は今一つで、富士山は見えず。このあと雨も降ってきたので、他には寄らずに帰ってきました。







夏休みの一日を、スマのために使ってくれてありがとう。
犬まみれで、固まっていたみたいだけど、頑張ってくれた旦那くん、本当にありがとう。
ネエネと結婚しなければ、犬の為のこんな世界があるなんて、知らないで過ごしたでしょう。
社会勉強ができたかな。


お疲れさまでした。
[PR]
by smp0921 | 2012-08-19 11:23 | わんこ
<< またしても・・・・ 暑い夏の日々は >>