元気ですよ。


スマッピーです。
とっても元気です。
d0129780_11522639.jpg

お家のみんなも元気です。


とーっても暑いので、お散歩はすっかり嫌いになりました。

でもウンピはお外でしたいから、そのときだけおとーさんにお外へ行きたいって教えます。
だから用が済んだらさっさと帰ります。
おとーさんがもう少し歩こうよ、って言っても、うんと踏ん張って抵抗します。
優しいおとーさんは、すぐにUターンしてくれます。
だからおとーさんが大好きです。


なので今のスマ家の合言葉は、ダイエットは涼しくなってから!
ワタシだけじゃなくて、おとーさんも、おかーさんも一緒にね。




d0129780_11582577.jpg






d0129780_11582778.jpg
こうやって寝ているのが、一番です!





おかーさんもお家にばかりいるので、ブログに書く事がない!って言ってます。
なので夏の間はあんまり更新されないと思います。




d0129780_1205757.jpg
とりあえずワタシは、おとーさんの側にいて、おいちいものをいっぱい貰うことに専念しています。
[PR]
by smp0921 | 2012-08-02 12:04 | わんこ
<< 暑い夏の日々は 最近の >>