痒いです

我が家の姫は、手術後順調に回復。

昨日抜糸してきました。
摘出したものの病理検査も、異常無し。



でも
d0129780_1405777.jpg
まだTシャツ着用です。



一か所膝のところのくっつき具合が、いまひとつなので、
そこだけ抜糸が延期になりました。


そして胸の傷も半分はきれいになっているけれど、残りは少しかさぶたに
なっているので、抜糸はしたけれど絆創膏をはって様子見です。


最近はやはり痒くなるのか、時々後ろ足でカキカキしようとしたり・・・・
気がつくと止めさせるのですが、夜などは見ていられないのでどうなることやら。




そのほかは元気!
でもお散歩をセーブしたら、前にもましてお散歩嫌いになりました。
外へ行っても、チッチが済むと、さっさと帰りたがります。

傷が治ったら、少しはお外の楽しさを思い出させなくちゃね。







d0129780_1483954.jpg
そろそろご飯の時間なんだけど!!とパパさんに無言の要求中。



食欲だけは十二分にあります。
[PR]
by smp0921 | 2012-05-29 14:13 | 病院系
<< お着替え ありがとう! >>