ぽかぽか


昨日はちょっと用事でこんな所へ
d0129780_1181452.jpg

ポカポカ陽気でお散歩日和。


平日だというのにすごい人通り。

それもそのはず
d0129780_1195151.jpg

ここのオープン初日でした。




d0129780_11134768.jpg






d0129780_11153750.jpg
午後だというのに、入場制限しておりました。





で近くのやはりオープンしたばかりのこちら
d0129780_11194435.jpg




d0129780_1120818.jpg
やっぱり長い行列で40分待ちとか・・・・
平日でこれなら、週末はどうなることやら・・・・・



まあ忙しいおばさんはどちらもチラ見して、前を通り過ぎるだけなのでした。




d0129780_112284.jpg
でも並木は新緑でとってもきれい。



歳のせいか最近ではこういうところをプラプラするより、新緑のきれいな広ーーい所に、スマちんと一緒にいる方が、ずっと癒されるようです。
そういう所へ行きたいな・・・・・
[PR]
by smp0921 | 2012-04-19 11:28 | 日常
<< 東京ゲートブリッジ 満開です >>